まりあ†ほりっく > youtubeをアニメモ! 忍者ブログ
youtubeアニメモしてみた
ADMIN | WRITE| RESPONSE
現在のページ
youtubeをアニメモ!TOP ≫ まりあ†ほりっく
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりあ†ほりっく

男性恐怖症で同性愛者百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、

運命の相手(女性限定)との出会いを求めて、

天の妃女学院附属中学高等学校に編入する。

そこで出会ったのは、1年下の祇堂鞠也


その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、

ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。

しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの秘密を握ったまま、

かなこは鞠也と、彼に仕えるメイド・沙王寺茉莉花に監視される形で、

寮の同室で暮らす破目になる。

それは、かなこの波乱に満ちた学園生活の始まりだった。
(ウィキペディアより引用)


OP
「HANAJI」

ED
「君に、胸キュン。」天の妃少女合唱団



【本編】 まりあ†ほりっく 第一話

【本編】 まりあ†ほりっく 第一話 Part2

まりあ ほりっく 祇堂鞠也 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
オーキッドシード
発売日:2009-08-25
おすすめ度:3.5
おすすめ度2 もっこりまで再現!?
おすすめ度5 自称「学園のアイドル」祇堂鞠也ここに降臨!!
まりあ ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー
マッチングワールド
発売日:2009-05-31
まりあ ほりっく 祇堂鞠也 抱き枕カバー
キャラハイ
発売日:2009-06-27
まりあ+ほりっく ベッドシーツ A 鞠也&茉莉花
まりあ ほりっく ふたりのまりや スポーツタオル
マッチングワールド
発売日:2009-04-26
まりあ ほりっく ぴんくのまりや スポーツタオル
マッチングワールド
発売日:2009-04-26
Amazy


押してくれたらシアワセ(o´ω`o)ニャー

ブログランキング アニメ 


ブログ内検索
コメント
[05/16 Juliesky]
[05/06 huckle berry ]
トラバ
忍者ブログ | [PR]
ヱヴァンゲリヲン
ヱヴァンゲリヲン
公式ショップ

【EVANGELION STORE】
「ヱヴァンゲリヲン」関連グッズの情報がすべて揃うオフィシャルWEBストアです。
DVD/CDをはじめ、個性的なブランドとのコラボ商品やここにしかないオリジナル商品も多数販売中!!!
BL ボーイズラブ
マリン・エンタテインメント

マリン・エンタテインメント

BL
ドラマCD」ならここ!
漫画全巻ドットコム
オススメツール